記事ID10491のサムネイル画像

あのガストの味が自宅でも楽しめる!出前もできるガストの魅力

全国に展開されている「すかいらーくグループ」のファミリーレストランである「ガスト」が出前のサービスをしていることを知っていますか?ガストの魅力を探っていくことであのガストの本格的な味が自宅でも楽しむことができる出前のサービスを利用したくなるでしょう。

出前のサービスを利用してみたくなるガストの魅力

気取らずに利用できるのがファミリーレストランの良いところのひとつですよね。今回は数あるファミリーレストランの中でも出前のサービスもある人気のガストについて紹介します。

出前もできてしまうファミリーレストラン「ガスト」の魅力はいつでもどこでも本格的な洋食を中心としたメニューが毎日心おきなく楽しめるところにあります。どの料理も本格的でありながらリーズナブルであるというところが魅力のひとつです。

出前でも楽しむことができてしまうガストの魅力は心がはずむようなメニューのラインナップにもあります。洋食といえばといって思い出すハンバーグやステーキ、エビフライなどといった定番のメニューから季節限定のメニューまで豊富に取り揃えられています。デザートも魅力的なものばかりで最後まで楽しませてくれます。

ガストといえばおなじみのこの「チーズINハンバーグ」

これがなんと出前でも楽しめるんです!
これだけではありません。出前でも楽しめるガストのメニューはグリルメニューからサイドメニュー、さらにデザートまで豊富にあるのです。

出前でも楽しめるガストのおいしさへのこだわり

出前でも楽しむことができるガストのおいしさへのこだわりは食材の調達から接客までをつなぐ安全と安心への取り組みにあります。衛生面でも品質保証された新鮮な食材を全国どこでもおいしくたべられるようにしたさまざまな過程を経て最後に心配りの接客というスパイスが加わって満足感を味わえるのです。

ガストのメニューを出前してみたい!

ガストの出前のサービスを利用するためのポイント その1

出前サービスを行っているガストですが実際に出前をしてもらおうと思ったときに注意したほうが良い点があります。ガストは全国にありますが出前サービスである「ガストの宅配」というサービスを行っていない店舗もあります。「すかいらーくグループの宅配」というサイトから検索してみると良いでしょう。もちろんこのサイトからガストのメニューの出前を頼むことができます。出前の初回の注文のときは会員登録が必要です。ガストの店舗で使えるTポイントですが出前のサービスのときはポイントをためることも使うことも可能です。

ガストの出前のサービスを利用するためのポイント その2

ガストのメニューを出前してもらいたいと思ったときに利用できるこちらの方法もあります。出前サイトを利用する方法です。ガストの宅配ではTポイントですが出前専門のサイトでガストのメニューを注文する方法ではほかのポイントをためることもできます。ここでは代表的な3つの出前サイトを紹介します。

出前でも楽しめるガストのおいしいメニュー

出前のサービスでもガストのメニューはたくさんあって迷ってしまいます。そこで一例としておすすめのメニューを紹介していきます。

これぞガスト!洋食の王道の組み合わせ

チーズINハンバーグ&ミックスフライ

ガストといえばチーズINハンバーグという人も多いですが、せっかく出前サービスを利用するなら洋食の王道メニューのひとつ「エビフライ」も楽しめるこちらのぜいたくメニューはいかかでしょう?計算され尽くしたチーズの流れ出す様子、タルタルソースをたっぷりのせたエビフライに目でもおいしい一品です。

オムライスビーフシチューソース

ふわふわとろとろの半熟状態のたまごが魅力的なオムライスの上にほろほろと崩れていく牛肉の存在感がすごい濃厚なビーフシチューのハーモニーがおいしいメニューです。これがガストの出前サービスでも味わえます。もちろんできたてアツアツです。

ミックスグリル

洋食好きにはたまらない組み合わせがそろっているのがミックスグリルの魅力です。肉汁を含んだハンバーグにジューシーな若鶏のグリルにソーセージ。このお店でないと食べられない組み合わせがガストの出前サービスでも食べられます。

ガスト流の創作ヘルシー和食丼

アボカドとまぐろのサラダごはん 温玉別添え

ガストの出前のサービスでももちろんヘルシー志向の人向けのバランスの良い和食が楽しめます。アボカドの濃厚な舌触りとたたき状のまぐろの濃厚な味をとろとろ温玉が包みこんでサラダとともにあっさりと食べられるメニューです。

ガストのサイドメニューといえばこれ!

チキンの唐揚げダブル (8個)

サイドメニューではすかいらーく時代から人気があったチキンの唐揚げです。出前でもガストの店舗で食べるのと同じサクサクジューシーな唐揚げ、通常は4個で税込390円ですがプラス200円のダブルはなんと8個入り!これはダブルを頼んだ方がお得です。

デザートも楽しみましょう

2種のケーキの盛り合わせ

現在はベイクドチーズケーキとアールグレイチョコムースケーキの2種類が同時に楽しめるお得なケーキセットです。デザートにも力を入れているガストの本格派ケーキが堪能できます。

出前サービスでも楽しめるガスト

いかがですか?出前サービスでも楽しめるガストの魅力を感じていただけましたか?ぜひ出前サービスでもガストを味わってみてください。出前サービスをやってないとお嘆きの皆さんはぜひテイクアウトも利用してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ