記事ID10492のサムネイル画像

本格中華のバーミヤンが自宅でも!出前もできるバーミヤンの魅力

全国展開しているすかいらーくグループのファミリーレストランで本格中華が楽しめるバーミヤンが出前のサービスをしていることをご存知ですか?バーミヤンの魅力をひも解いていくことであのバーミヤンの味が自宅でも楽しめる出前のサービスも利用してみたくなるでしょう。

出前のサービスを利用したくなるバーミヤンの魅力

本格中華は敷居が高いと思っている人でもファミリーレストランならば気軽に利用しやすいですよね。今回はそんないいとこどりの特徴を兼ね備えた出前もできるバーミヤンについて紹介します。

出前もできてしまうというバーミヤンの魅力は本格的な中華がひとりでもみんなとでもいつでも気兼ねすることなく楽しめるところです。本格的な中華料理屋さんではおなじみでも中華のファミリーレストランではメニューにないようなピータンが食べられることもあります。

この目にも鮮やかなごちそうの数々!

出前もできるバーミヤンのメニューの迫力に心が躍ります。

出前のサービスでも楽しめるバーミヤンの魅力はその多彩なメニューにもあります。中華の定番メニューがリーズナブルに食べられたり高級食材をぜいたくに使用した魅力たっぷりのメニューまで数多く取り揃えられています。出前はできませんがバーミヤンでは中華風のしゃぶしゃぶの食べ放題も人気です。

出前のサービスでも楽しめるバーミヤンのおいしさのこだわり

出前でも楽しめるバーミヤンのおいしさのこだわりはお店で作ったアツアツのできたての中華が出てくるまでにたくさんの安全と安心が保障されている点にあります。食材にこだわり調理にこだわり人にこだわるバーミヤンはおいしい料理をさらにおいしくさせる真心もポイントが高いです。

バーミヤンの出前のサービスを利用したい!

バーミヤンの出前サービスを利用するためのポイント ①

出前でも楽しめるバーミヤンの出前のサービスを利用したいと思ったらすかいらーくグループの宅配というサイトからバーミヤンの宅配というところにいきましょう。ただし全国で341店舗を展開しているバーミヤンですが出前のサービスを行っていないという店舗や出前をしてくれるために1回の注文で超えなければいけない金額も違うので注意が必要です。サイトで調べられるので興味を持たれた方は入ってみてください。

バーミヤンの出前のサービスを利用するためのポイント ②

バーミヤンのメニューを出前してもらおうという人が利用できる方法はほかにもあります。それは出前専用サイトを利用することです。出前専門サイトではバーミヤンの出前のサービスではTポイントがたまったり使えたりしますがdポイントがたまるdデリバリーや楽天ポイントがたまる楽天デリバリーもあります。ここでは3つのサイトを紹介します。

出前でも楽しめる本格中華バーミヤンのおすすめメニュー

出前でも楽しむことができるとわかったところでおいしいバーミヤンの本格中華のメニューをほんの一部ですがおすすめとして紹介します。

本格焼餃子 (6個)

よりおいしくリニューアルしたというこだわりの本格中華の王道である焼餃子です。出前もできるバーミヤンが自らおすすめのメニューとして挙げています。中の肉餡がジューシーでおいしい一品です。

蟹あんかけチャーハン

まず目を見張るのは蟹をぜいたくに使用している点です。パラパラのチャーハンの黄金の輝きをさらに魅力的にしているのが塩味を抑えた旨みたっぷりの餡です。これがバーミヤンの出前で注文できるのはすごいです。

特製コク旨マーボー豆腐

本格中華を代表する人気料理のひとつがマーボー豆腐です。辛みと旨みのバランスがちょうどいいみんなが好んで食べられるタイプのマーボー豆腐です。

海老の熟成豆板醤のチリソース

こちらも本格中華を代表する人気メニューのひとつである海老のチリソースです。プリプリで旨みたっぷりの海老が泳いでいるのはただ辛いだけではない複雑な旨みが刺激するチリソースです。

本格中華「ご馳走セット」

本格的な中華をもっとたくさん食べたいという人にオススメなのがセットです。ぜいたくな悩みを出前もできるバーミヤンは叶えてくれました。本格焼餃子にチャーハンに五目焼きそばに牛肉とピーマンのオイスターソース炒めに2種のソースの油淋鶏が一度に楽しめてしまうこのお得なセットは1人前ずつですがシェアしても楽しめるでしょう。

はちみつ揚げパン

本格中華のデザートというといくつもありますが根強い人気を誇るメニューがこの揚げパンです。サクサクの揚げパンがほどよい甘さのはちみつをまとっているやみつきになる一品です。

出前でも楽しめるバーミヤン

どうでしたか?出前もできてしまうバーミヤンの魅力を少しでも感じていただけましたでしょうか?でも我が家は出前未実施店舗のエリアにあるしとお嘆きのあなたにはぜひテイクアウトを利用していただいて自宅でバーミヤンを楽しんでいただきたいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ