記事ID26659のサムネイル画像

人気の大学もある早稲田、ここで人気のランチを5つご紹介します!

早稲田といえば日本でも屈指の大学がありますが、この早稲田周辺には一体どんなランチがあるのでしょうか?学生も多く人通りがある早稲田にはおいしいお店もきっと多いはずですよね。今回はそんな早稲田のおいしいランチを5つご紹介します!

早稲田のおいしいランチ5選をご紹介!

早稲田といえば学生の街というイメージが強いですよね。
となればランチもきっと充実しているはず・・・!

でもあんまり多いと迷ってしまうもの。
そこで今回は早稲田のおいしいお店を5つご紹介します!

早稲田のランチで人気のお店は?

まず最初にご紹介する早稲田のランチはキャッツ・クレイドル!

本好きの方にはぜひ行っていただきたいそんなお店です。

1000円ぐらいから様々な種類のおすすめランチを頂くことができる密かに人気を集めている早稲田のお店です。おひとり様も滞在しやすいリラックスできる空間が広がっていてとても心地良いです。

出典:https://retrip.jp

リーズナブルでおしゃれなランチが楽しめる人気店です!
ランチに1人でふらっと立ち寄るのにも最適で、本を片手に行ってみてはいかが?

カフェメニューもとてもおいしいそうなので
早稲田に行った時は一度行ってみてはいかがでしょうか?

住所:東京都新宿区早稲田鶴巻町538538
電話:03-3205-4356
営業時間:[月・水~金・土]11:30〜22:00 LO21:30、[日]11:30〜18:00 LO17:30
定休日:毎週火曜日

早稲田のランチで人気のお店は?2

次にご紹介する早稲田のランチはのらりくらり!

先ほどの雰囲気とはまたちょっと違うおしゃれなお店です。

一歩お店の中へ入るとおしゃれなハンドメイドのインテリアが装飾されていて、オーガニックな感じが広がっています。とても居心地の良い空間に包まれながら、心のこもった家庭的な料理を堪能することができる早稲田の人気店です。

出典:https://retrip.jp

ランチはなんと800円からで、学生同士のランチはもちろんデートランチで使ってみてはいかが?
おしゃれなだけじゃない、ほっこりした雰囲気も魅力のお店です。

ランチは日替わりの物もあり、とてもお勧めですよ。
早稲田へ行った際は一度行ってみてほっこりしてみてください。

住所:東京都新宿区馬場下町14-6 近代ビル 2F
電話:03-5273-9351
営業時間:10:30~23:30
定休日:日曜

早稲田のランチで人気のお店は?3

次にご紹介する早稲田のランチは茜どき 早稲田店!

ちょっと豪華な日本料理をランチでいただきたいならこちら。

クオリティーの高いお料理としてランキングでも上位にあがる早稲田の「茜どき」は、おすすめランチメニューで、魚介類以外にも揚げ物や焼き鳥など様々な種類の一品料理が多数ございます。

出典:https://retrip.jp

海鮮物以外にも肉類も置いていて大きくて食べごたえ抜群なんだとか・・・!
お酒も豊富にって照明にも気を使っているちょっと大人のお店です。

和食が好きな大事な人とのデートランチとしてもおススメです。
早稲田へ行ったらぜひ一度行ってみてくださいね!

住所:東京都新宿区喜久井町65 糟屋ビル2F
電話:03-3209-2488
営業時間:ランチ・ディナー 11:30~24:00(ランチは11:30~15:00(L.O14:30) ランチ営業は平日のみ、ただし土、日、祝日も予約があればランチ可)
定休日:無休

早稲田のランチで人気のお店は?4

次のご紹介する早稲田のランチはル カフェ レトロ!

オムライスが人気メニューの洋食のお店です。

人気ランキングメニュートップのオムライス以外にもパスタやケーキなど幅広いランチを楽しめるコスパ最高のお店です。天井から吊るされたおしゃれなランプが印象的で落ち着いた雰囲気が漂っています。

出典:https://retrip.jp

ふわふわオムライスにトマトソースがかかった絶品オムライスは卵やご飯の量も選べる嬉しいメニュー!ワインも充実しているという事でランチ以外に利用するのもおすすめ!

デートにも、友人とゆったりとした時間を過ごすのにもぴったりのお店。
早稲田にきたらぜひ一度こちらでランチを食べてみてください!

住所:東京都新宿区西早稲田2丁目1番地18 1F・B1F
電話:03-3207-1078
営業時間:[月~金・土]11:30〜24:00 LO23:00、[日・祝]12:00〜21:00 LO20:00
定休日:お問い合わせ下さい。

早稲田のランチで人気のお店は?5

最後にご紹介する早稲田のランチはダイニング フェリオ!

おいしいビュッフェが食べられる人気のお店です。

種類豊富な日替わりおすすめランチビュッフェは、どれも質の高い料理が取り揃えられています。豪華なメインディッシュから甘いスイーツまでお腹がすぐに満たされそうなメニューばかりです。

出典:https://retrip.jp

ビュッフェはなかなかクオリティの高いものがなかったりしますが、早稲田にあるこのビュッフェはクオリティの高いランチビュッフェをいただける嬉しいお店!

意外と穴場のようで、落ち着いてゆっくりとランチが食べられるお店のようです。
ぜひ早稲田に来たら行っていただきたいお店です!

住所:東京都新宿区戸塚町1-104-19 リーガロイヤルホテル東京 1F
電話:03-5285-1121
営業時間:7:00~14:30 17:00~22:00(L.O.21:30) 
定休日:無休

早稲田のランチ、いかがでしたか?

若い学生が多いせいか、オシャレなお店が多い早稲田。
でもおしゃれなだけじゃいないおいしいお店もあって、友人同士やデート、一人でも入りやすいお店があっていろんなニーズに対応できますよね!

ぜひ早稲田へ来ることがあれば今回ご紹介したお店に行ってみてください。
雰囲気も込みであなたを満たしてくれるお店ですよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ