記事ID25710のサムネイル画像

知ってる?肉球がかわいすぎる「やわはだ」のマシュマロをご紹介♡

長野県にあるマシュマロ専門店「やわはだ」のマシュマロをご存知ですか。ラブリーな猫や肉球のマシュマロが評判のやわはだ。肉球は手作業で作っているそう。そのまま食べるのもいいですが、飲み物に浮かべるとかわいさも倍増です!コーヒーに浮かんだ猫の姿に癒されますね♡

マシュマロ専門店「やわはだ」

肉球マシュマロが人気です☆

長野県にあるマシュマロ専門店「やわはだ」
その人気商品がこちら!

肉球マシュマロです♡
なんとこの肉球マシュマロは全て手作業で作っているそう。
そういわれて見ると、気のせいか肉球のピンクの部分の形が一つ一つ違うような気がしますね。
もちろん丸いマシュマロも手作りです。

やわはだの人気商品をご紹介①

三毛猫ボックス ・クラシック

やわはだ「三毛猫ボックス ・クラシック」640円

こちらは、チョコ、紅茶、バニラ味の三色のマシュマロが入ったやわはだの三毛猫ボックス ・クラシックです。三つの味のマシュマロが2つずつ計6個入っています。

やわはだの三毛猫ボックス ・クラシックの評判はというと・・・

ふわふわの食感と、あっさりの甘さで、ぺロリと食べちゃえます。

出典:http://e6polo.blog56.fc2.com

肉球の部分は苺味です。
肉球はぷよぷよで本物みたいです。

出典:http://yaplog.jp

ふわふわで甘すぎないマシュマロのようですね。

そして、やわはだの肉球マシュマロはそのまま食べても美味しいですが、別の楽しみ方もあります。
コーヒーやミルクなど温かい飲み物に浮かべると、マシュマロが溶けて肉球が浮かび上がってくるんです!肉球好きにはたまらないやわはだのマシュマロです

やわはだの人気商品をご紹介②

ましゅとまろ

次にご紹介するやわはだのマシュマロは「ましゅとまろ」です
うしろ姿の猫と肉球ましゅまろのセットです。可愛すぎる!
猫マシュマロのバニラ味が2個、肉球マシュマロはバニラ味、チョコ味、紅茶味が各1個入っています。

やわはだの「ましゅとまろ」の評判は・・・

やわはだ「ましゅとまろ」540円

これ、たまらん…。

出典:https://twitter.com

猫ちゃんの後ろ姿がたまりません。
一匹一匹模様が違うのが嬉しいです。

出典:https://retty.me

お値段もお手頃でプチギフトにもオススメです!

やわはだの人気商品をご紹介③

CafeCat

やわはだの「CafeCat」860円

コーヒーに浮かんだ猫が可愛すぎるこの商品は、やわはだの「CafeCat」。
猫2匹と猫の手マシュマロ4個(バニラ2個、チョコ2個)入りです。

コーヒーやホットミルクなど温かい飲み物に浮かべて楽しんではいかがでしょうか。
もちろんそのまま食べてもOK。

チョコ味のマシュマロをコーヒーに溶かすとカフェモカ風になるそう。お試しください♪

溶けていく姿もラブリー♡なやわはだのマシュマロ

ぐはっ
悶絶するーっ!

出典:https://note.mu

こうしてコーヒーとかに浮かべると、にゃんこがかわいくて
萌えっとしますww
ちょっと癒されますww

出典:http://yon.at.webry.info

ごくまれに真っ白な猫が入っているそうです。白猫が入っていたらラッキーですね☆

やわはだの人気商品をご紹介④

でか肉球

やわはだ「でか肉球」550円

その名の通り、Bigサイズの肉球マシュマロが一つ、普通サイズの肉球マシュマロが二つ入った
セットです。

やわはだのホームページの商品説明によると、

ひとつが手のひらにずっしり乗るほどの大きさ。
一人で食べ切れないほどのメガマシュマロです。

出典:http://sanpasta.ocnk.net

一人で食べきれない大きさのマシュマロってどれくらいの大きさなんでしょう。
そのサイズ感が気になりますね!

やわはだの人気商品をご紹介⑤

やわはだのマシュマロは猫や肉球以外にもあります。

やわはだ「オレンジショコラ」324円

オレンジピール入りのカカオ味のマシュマロをココアパウダーでまぶしたマシュマロ。オレンジとチョコの組み合わせは鉄板ですね!

やわはだ「チーズタルト」324円

クッキー生地が練り込まれたチーズケーキ味のマシュマロ。チーズケーキ好きにはたまりません!

やわはだ「塩きな粉」324円

きな粉が練り込まれたやわはだのマシュマロ。ほんのり塩味が効いています。表面には黒豆きな粉がまぶしてあるそう。マシュマロには珍しい和風味です!

やわはだ「アールグレイ」324円

アールグレイの香りといえば、ベルガモットですよね。こちらはベルガモットの香油をブレンドしたやわはだのマシュマロです。紅茶の風味とベルガモットの香りを楽しめます。

やわはだのマシュマロが可愛すぎる!

いかがでしたでしょうか。
マシュマロ専門店「やわはだ」のマシュマロを紹介しました。
やわはだのマシュマロはお取り寄せも可能です。
ギフトに、自分のお楽しみにいかがでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ