砂糖とグラニュー糖の違いを知ったら料理の味がぐっと変わりますよ!
2016/05/11
Ryoutarou
最近話題のスーパー「ラムー」はご存知でしょうか?他のスーパーには簡単に真似出来ない様な仕組みがたくさんあります。そんなスーパー「ラムー」が人気な理由とオススメ商品も調べてみたので是非読んでみて気になったらお近くのスーパー「ラムー」へ行ってみてくださいね。
大黒天物産株式会社が西日本を中心に運営するスーパーです。
複合型メガディスカウントランド、スーパー「ラムー」を始め、ディスカウントストア「デュオ」や「デュオマート」など系列店もあるチェーン店です。
どこのスーパー「ラムー」も基本的には24時間営業なんです。
共働きや夜勤がある方でもいつでも利用出来ると徐々に人気がでるきっかけでした。
年末年始は店舗によって多少異なるので近くのスーパー「ラムー」で確認して下さいね。
ちなみにおせち料理の総菜も沢山並ぶので年末の忙しい時に頼りになるスーパーでもあります。
スーパー「ラムー」ではうどん一玉だいたい20円(時と場合により多少前後します)、すぐ横の売店で作り売りされているたこ焼きが6個で100円ぽっきり、お弁当198円〜などとにかくコスパがすごい!
ちなみにスーパー「ラムー」で売られている上記のお弁当は、どれも198円です。他にもハンバーグ弁当などもありこの値段でこのクオリティー、人気がでる訳ですね。
私たちは、「商品を通してお客様に感動を与える」ために、PB(プライベートブランド)商品「D-PRICE」の開発に力を入れています。「D-PRICE」は徹底した市場調査から生まれます。お客様のニーズをつかみ、それに応える商品。
ラムーが他のスーパーよりもコスパが良い商品がある理由は原料の調達から、製造、物流までの自社ブランドがあるからなんですね。
スーパー「ラムー」の店内では、商品が段ボールのまま並べている事も多いです。陳列にかかるコストを出来るだけ減らして、カットした分は商品の価格としてお客さんに還元するという徹底ぶりです。
見た目より価格、スーパー「ラムー」の本気度が伺えますね。
韓国ブームから人気が衰えないお酒のお供の韓国のり、なんとラムーなら12パック1セットで298円で買えるんです!コレだけで十分おつまみになりますしちょっと小腹がすいた時にもオススメですね。
塩加減もおつまみにぴったりで、値段も味もオススメです。
先ほどもチラっと説明させてもらいましたが、ラムーのすぐ横に売店があり、そこのたこ焼きは6個入りで100円ぽっきりなんです。
マヨネーズは別売りですがトッピグする事も出来、学校帰りの学生からも大人気です。こちらの売店は24時間ではありませんが、ラムーの総菜コーナーでも売られているので夜でも購入出来る時もあります。
一斤サイズ(35cm)の食パンです。このサイズの食パンがいつでも198円で買えるなんてさすがラムーですね。味の評判もなかなかみたいでどのラムーでもすぐに売り切れる事が多く、見つけたら即買いすることをオススメします。
他のスーパーでは1つ100円ぐらいするコロッケも、スーパー「ラムー」では98円(税抜き)で4つも入っています。大きさも一般的なコロッケと同じ大きさで小さいわけではなく、味はどちらかと言えば少し甘めなコロッケです。
後一品に困った時や食べ盛りのお子さんのおやつとしても人気です。
ラムー系列の自社ブランドのラップで、結構な量があるのですぐなくなるストレスから解放されます。
私自身このラムーのラップは以前の仕事場で使っていましたが、切り取り刃も最後まで問題なく使えています。
サイズ違いもあり、どれも平均100円なので是非一度試してみて下さいね。
スーパー「ラムー」は、他のスーパーとは違いラムーには自社ブランドがあるので安く提供出来ている。又、陳列など経費の節約にも力を入れていて節約の成果の分、商品も安くなっている。と言う事が分かりましたね。
スーパー「ラムー」にはまだまだお得な商品が沢山あります。
是非、ラムーのお買い得商品を探しにいってみて下さい。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局