記事ID22512のサムネイル画像

ファミマのサラダチキンはどうやって食べると美味しいのか?

プロテイン並みの効果があるとして話題となったファミマのサラダチキン。今回はそんなファミマサラダチキンの記事です。美味しく食べてより良い効果を得るにはどのように食べることがおすすめでしょうか?調べてみました。それでは最後までお付き合いください。

ファミマのサラダチキンとは?

一昨年ほど前に突如としてあらわれダイエット食としてその地位を築いたのがこのファミマのサラダチキンでした。

このファミマのサラダチキンがもつ特徴がすごかったのです。

タンパク質23.8g。100g中23.8gがタンパク質というのは優秀です。プロテインには及びませんがかなり効率がいいと言えるでしょう。

そして脂質0.9g、炭水化物0.3g。これは食べてもまず太らないということを意味しています。

出典:http://matome.naver.jp

鳥の胸肉を使用して低カロリーに仕上げられてあります。

これがダイエットに優れているといわれる所以です。

ダイエット中はどうしても思いっきり食べたい気持ちにかられることも多いですよね。

そんな時にこのファミマのサラダチキンが大きな効果を発揮してくれます。

袋を開けてかぶりつくだけという簡単さと一食200円という低コストも相まってネットでは大木か話題を呼び、原材料が不足するという事態を招いたこともありましたね。

この手軽さでオフィスにいながらチキンを低カロリーで取れるとあってファミマのサラダチキンもおおきな人気を得ました。

サラダチキンは

セブンイレブン
ローソンでも販売されていますが、ファミマのサラダチキンは更なるこだわりで知られます。

ファミマのサラダチキンは国産!

ファミマのサラダチキンは安全にも気を遣っていると人気なのです。

その証が現在販売中の第二世代目のファミマのサラダチキンはなんと国産素材を使用しているのです。

ファミマではサラダチキンの売れ行きを鑑みてより安全に食べてほしいという気持ちを込めて国産の素材を使用したサラダチキンを販売開始。これにより

安くても不安

という声の解消に努めています。

安心してダイエットに励めるのは良いことですね。

ファミマのサラダチキンの最大の泣き所

そんなファミマのサラダチキンですが

ファミマのサラダチキンにも弱点があります。
というよりサラダチキン全般の弱点があるのです。

それが

パサつく
味に飽きる

のふたつ。

ファミマのサラダチキンプレーンは美味しくあっさりしているのですが、これがそのまま連続して食していると辛くなるのは必至なのです。

ファミマの安全へのこだわりが伺えます。

低カロリーということは味も必然的に落ちてきます。

だからこそダイエットに効果を発揮するということでもあるのですが。

連続し継続するにはこのあっさりしすぎるファミマのサラダチキンにもうひと手間加える必要が出てきます。

どうしても同じ味はつらいですし飽きてきます。

どんなにファミマのサラダチキンが効果が高いといわれてもストレスに感じながら食べるのでは意味がありません。

ファミマのサラダチキンを美味しく食べる方法

ではそんなファミマのサラダチキンにアレンジを加えてより効果をアップしてみましょう。

バランスを向上させることでファミマのサラダチキンの効果をより良くすることができるでしょう。

効果を上げてよりおいしくファミマのサラダチキンを食べましょう!

サラダにするという方法が簡単です。

ファミマでサラダも一緒に購入してサラダチキンを適度の大きさにカットして入れます。

お好きなドレッシングと一緒にどうぞ!

これならお手軽に野菜も取れます。

ファミマにもサラダはもちろんあります!

サラダと和えてしまいましょう。

ファミマのサラダチキンとサラダ
その場で手に入りますね。

料理すればファミマのサラダチキンであったとはだれもきがつかないでしょう。

ファミマのサラダチキンを照り焼きにして食べます。

こうすることで美味しく食べることが出来ます。

レモンを軽く絞ればみずみずしさも加わり新しい風味を楽しめます。

ファミマのサラダチキン まとめ!

いかがでしたか?

ファミマのサラダチキンについてまとめました。

効果は抜群ですがもちろんサラダチキンだけではなくバランスの取れた食事と運動ができるように心がけましょう。

そしてアレンジも様々試してご自分に合った方法を見つけてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ