記事ID10343のサムネイル画像

人気爆発!品切れ続出のダイソーのスキレットで簡単おしゃれご飯♪

最近人気爆発中の「スキレット」をご存知でしょうか。スキレットとは鋳鉄のフライパンのことで、スキレットを使うといつものお料理もおしゃれご飯に!手軽に手に入れるならダイソーがおすすめ♪ダイソーのスキレットのご飯もご紹介していきたいと思います♪

スキレットとは?

最近SNSなどで大人気のスキレットをご存知でしょうか。
スキレットとは鋳鉄(ちゅうてつ)製のフライパンのことで普通のフライパンとりも厚みがあり蓄熱性があるのでじっくりと火を通すことが出来ます。
鉄製のフライパンなので水が付いたまま放置しておくと錆びてしまいます。
洗ったあとは水気をふきとり出来れば油をなじませておくと良いです。

人気爆発!ダイソーのスキレット

蓄熱性に優れたスキレット、大ブームになっていますが、ダイソーで売っているスキレットが大人気なんです。
ダイソーのスキレットは、ダイソーで売っていますが、100円ではなく200円です。
ですが、これまた人気のニトリのスキレットは500円ほどするのでとっても安い!!
ダイソーの大人気商品になっていてダイソーのスキレットは安いので家族分購入する人もたくさんいるのだそうです。
ダイソースキレット、大人気ですぐに売り切れとなってしまうそうなのでダイソーで売っているのをみかけた方はぜひ買ってみてください♪

ダイソーのスキレットの活用方法

大人気のダイソーのスキレット、大人気だからとりあえず買ってみたけどもどうやって使ったら良いの~?という人も大丈夫!!
ダイソーのスキレットは普段のご飯をおしゃれに見せてくれるんです!!
ちょっとしたお料理もおしゃれになるのがダイソースキレットの人気の秘密。
ダイソースキレットで作ったお料理をそのまま食卓に置けるのでお料理も温かいまま楽しむことが出来ます♪

ダイソースキレットでおしゃれご飯♪

インスタグラムなどのSNSでもダイソーなどのスキレットで作ったおしゃれご飯がたくさん公開されています。
ダイソーのスキレットなどのご飯をご紹介していきたいと思いますのでダイソースキレットの活用のご参考にしてみてください♪

ダイソースキレットでおしゃれご飯①

いつものオムレツもダイソースキレットを使えばとってもおしゃれになります♪
ダイソースキレットを使うことでオムレツもあたたかいまま♪
洗物も減っちゃうという優れものなんです!!
いつもの朝ごはんをおしゃれにハッピーにしてくれるダイソースキレットです♪

ダイソースキレットでおしゃれご飯②

ふんわりふくらんだちぎりパンもダイソースキレットでとってもおしゃれ!!
じっくり火が入るのでパンまで焼けちゃうんです♪」

ダイソースキレットでおしゃれご飯③

ダイソースキレットで作った麻婆豆腐。
熱々のまま食べられるので中華ぴったりです♪
鉄製フライパンなので中華料理も美味しく作れちゃいます!!
スキレットでいつもの麻婆豆腐もおしゃれで美味しく楽しめます♪

ダイソースキレットでおしゃれご飯④

チキンドリアもとってもおしゃれのするスキレット。
ダイソーのスキレットは小さいサイズなので一人ランチにもぴったりですね。
洗物も少なく済んじゃうのも嬉しいですよね♪

ダイソースキレットでおしゃれご飯⑤

パンケーキもスキレットで作るととってもおしゃれなカフェみたいに♪
ハッピーなおうちカフェタイムにピッタリなのがダイソースキレットなんです♪
いつものパンケーキも特別なパンケーキになっちゃいます。

ダイソースキレットでおしゃれご飯⑥

人気の本格的なアヒージョもダイソースキレットでおウチで簡単に楽しめちゃいます♪
熱々のまま食べられるのでアヒージョにピッタリですね。
バケットとワインで幸せな時間を過ごせちゃいます♪
簡単なのでおうち女子会やホームパーティーにおすすめのスキレットの使い方です♪

ダイソースキレットでおしゃれご飯⑦

目玉焼きと野菜ソテーもスキレットでおしゃれになっちゃいます♪
朝ごはんやランチにピッタリの使い方ですね♪
とっても簡単におしゃれな食卓になります♪

ダイソースキレットでおしゃれご飯⑧

いつものナポリタンもスキレットでとってもおしゃれなカフェ飯風に♪
ランチにおすすめの活用方法です♪

ダイソースキレットでおしゃれご飯⑨

スキレットは蓄熱性に優れているのでステーキの鉄板皿のように使うことが出来ます。
ハンバーグも熱々のまま美味しく食べることが出来ます♪
おうちで本格的なハンバーグを楽しめるのがダイソースキレットです。

ダイソースキレットでおしゃれご飯⑩

普通の目玉焼きもスキレットでとってもおしゃれなカフェ風ご飯に♪
ハッピーな朝ごはんにかかせないダイソースキレットです!!

大人気のダイソースキレットご紹介しました♪

いかがだったでしょうか。
人気爆発中のダイソースキレットについてご紹介しました。
スキレットを使うといつものお料理がとってもおしゃれになりますよね。
おしゃれになるだけじゃなく、鉄製フライパンでお料理が美味しくなり、
スキレットのまま食卓に並べられるのでお料理をあたたかいまま楽しむことが出来ます。
さらにお皿を使わないので洗物も少なくなる優れもの♪
スキレットが気になる方はまずはお求め安いダイソーのスキレットを試してみてはいかがでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ