記事ID21940のサムネイル画像

レトルトのパスタソースで人気なのはどれ?ランキングにしました

レトルトの進化はすごくて、レトルトなのにお店で食べた様な美味しさのパスタソースが沢山あります。そこで今回はレトルトのパスタソースの人気をランキングでご紹介します。まだ食べた事がないパスタソースがあったら是非食べてみて下さいね。

レトルトのパスタソース人気 第10位

ピエトロパスタソース カマンベールチーズが豊かに香るカルボナーラ

女性から大人気のピエトロパスタソースのレトルトです。
カマンベールの豊かな香りとおいしさが女性を心を虜に。
少し胡椒をふって食べればなお美味しくいただけます。

レトルトのパスタソース人気 第9位

マ・マー だしのうまみたっぷりの和風きのこ

マ・マーから、ひらたけ、しいたけ、えのきだけの3種のきのこをつかっていてきのこの旨味と、鰹と昆布の和風だしをスープ仕立てにしたレトルトのパスタソースです。さっぱりとした飽きのこない味でストックにはオススメですね。

レトルトのパスタソース人気 第8位

糀のパスタソース あさりのクラムチャウダー仕立て

マルコメのレトルトのパスタソースです。
あさりの出汁が効いていて風味がとてもしっかりしていて、あさりの身もちゃんと入っているので貝類好きには嬉しいレトルトですね
一人前135gと十分なボリュームなのにカロリーは106kcalと低カロリーでちょっとカロリーを控えたいかたにはオススメです。

レトルトのパスタソース人気 第7位

オーマイ 和パスタ好きのための 高菜

新「和パスタ好きのための」シリーズのレトルトのパスタソースです。鰹だしの和風ペペロンチーノをベースにみじん切りにした高菜がたっぷり入っていて、さらにごま油の香りがあとをひくおいしさです。
赤唐辛子とゴマもついていて、白ご飯と一緒に食べたくなる様なパスタソースです。

レトルトのパスタソース人気 第6位

ハインツ 牛肉とイベリコ豚の粗挽きボロネーゼ

アメリカで130年もケチャップソースを作り続けている会社「ハインツ」が作ったレトルトのパスタソースです。
味に深みがあり、それぞれの具材の美味しさが引き立てられていてリピーターが続出中です。

レトルトのパスタソース人気 第5位

みやび つぶ立ち明太子のボンゴレ

ヱスビーが自信をもっておすすめするレトルトのパスタソース、和とイタリアンが融合したパスタソースです。
素材本来を活かしつつ、明太子の粒ひとつひとつのつぶ立ちにこだわっています。
明太子スープとボンゴレスープという他にはあまりない組み合わせ、明太子とボンゴレスープが好きな方はハマります。

レトルトのパスタソース人気 第4位

牛肉と赤ワインのソース マスカルポーネチーズ仕立て

日清フーズが誇るレトルトのパスタソースのブランドの「青の洞窟」シリーズのさらに上にのプレミアシリーズです。牛肉と赤ワイン、さらにマスカルボーネチーズを合わせてさらにコク深くした家庭ではまね出来ない味です。
レトルトならではの贅沢な組み合わせ、自分へのちょっとしたご褒美にオススメです。

レトルトのパスタソース人気 第3位

和パスタ好きのための 昆布だしで仕立てたあさりと筍のボンゴレ

日清製粉のレトルトのパスタソースです。パスタといえばイタリアンなイメージですが、中には明太子など和章句材のものをつかった和風パスタがあります。その中でもこのレトルトのパスタソースはとことん攻めなパスタソースなんです。パスタソースにこだわりの昆布だしを使い、具材とも合うように上手に合わせています。
和風のパスタソースが好きな方には是非いちど食べて頂きたいです。

レトルトのパスタソース人気 第2位

予約でいっぱいの店の極上ずわい蟹のトマトソース

S&B ヱスビー食品会社のレトルトのパスタソースです。
予約でいっぱいの店で有名な東京・銀座のレストラン、「ラ・ベットラ」のオーナーシェフの落合務シェフが監修でつくっているので味は保証済みみたいなものです。
このパスタソースはずわい蟹をブランデーで風味付けして完熟トマトの甘みと香りで包み込み高級感あふれるパスタソースです。レトルトだからこそのお手軽価格なので是非レトルトパスタソースを購入して銀座に行ったつもりで食べてみましょう。

レトルトのパスタソース人気 第1位

青の洞窟ボロネーゼ

パスタソースが一つのブランドとして確率されるきっかけになったパスタソースでもあります。
とにかく味に徹底的にこだわったパスタソースでレトルトとは思えない出来栄えです。なかでもこのパスタソースはボロネーゼ好きからの評価が高く堂々の1位にランクインです。

以上レトルトパスタソースの人気ランキングでした

パスタソースのランキングいかがでしたか?レトルトって今でもあまり良くないイメージもありますが、レトルトに甘えてパスタを茹でてパスタソースをかけて出来上がり!空いた時間はゆっくり過ごすなんて日もあって良いと思います。
そして最近では、災害時などの非常食としても使いながら常備する事もオススメされています。
どうせ常備するなら美味しいパスタソースが良いですよね?コレを機に是非常備してみて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ