コンビニランキング!!人気のあるコンビニはどこ?!なぜ?!

各都道府県それぞれに大手コンビニが店舗を構えていますが、分布図をみると、一目瞭然!どの地域にどこのコンビニが多いのかがわかります。商品別ランキング、総合ランキングなど知っておきたいコンビニ事情をランキング形式でご紹介します!!

大手コンビニ 国内店舗数ランキング

至る所にあるコンビニ。日本人にとっては、24時間あいているコンビニは生活に密接しています。引っ越す場所もコンビニの近くを選ぶ人が多いのではないでしょうか?

コンビニの店舗数は年々とても増えていますし、便利なサービスが充実しています。

大手から地方密着のコンビニまで!

コンビニは、私たちにとってなくてはならないものになりつつありますね。

コンビニランキング ランキングシェアでランキングを見ていきましょう!

押しも押されぬ人気のあるコンビニメニューをランキング!コーヒー、アイス、スイーツ、などなど様々なコンビニメニューのランキングを見ていきましょう!

是非ランキングを参考してみてくださいね!

コンビニランキング!

コーヒーランキング コンビニコーヒー人気堂々第1位は!?

いま流行のコンビニコーヒー、業界でもこのコーヒに注力していることもあり、コーヒーに合う○○!たとえば、ドーナツなど、他商品の導入もコーヒーありきで導入がすすんでいるのだとか!

さて、どこが一番美味しいか?!人気堂々第1位は!?気になりますね!

どのコンビニも思考を凝らしておいしいですよね♪

ランキング発表!!

1位 セブンカフェ アイスコーヒー・ホットコーヒー

2位 ファミマカフェ ショコララテ

3位 MACHI cafe ブレンドコーヒー

出典:https://www.rankingshare.jp

コンビニコーヒー ランキング第1位のは、セブンイレブン!!味がしっかりしているのでブラックでもとても美味しいです。

ランキング第1位!!!

セブンカフェ

和風スイーツランキング コンビニ和風スイーツ人気堂々第1位は!?

和風スイーツは、低脂肪で低カロリーというイメージで罪悪感も少なめ。
しかも、おいしく手軽に購入できるコンビニの和風スイーツは ついついついでに手が伸びちゃう。
レジの近くに、品よく、しかし堂々と置いてあったり。。。。

さぁ、コンビニ和風スイーツ人気ランキングを見ていきましょう!

工夫をこらした商品がおおいですよね!

ランキング発表!!

1位 「とろ~り壺に入ったわらび餅(抹茶きなこ)」 ファミリーマート

2位 「とろ〜りちーずもち」 セブンイレブン

3位 「宇治抹茶ラテ」 ローソン

出典:https://www.rankingshare.jp

コンビニ和風スイーツ人気ランキング第1位は  ファミリーマート!!

ランキング第1位、ファミリーマート!

とろーんとしたわらび餅は冷やして食べるとのど越しが良く、ほろ苦い抹茶と香ばしいきなこがかかっています。

ひんやりスウィーツランキング  コンビニひんやりスウィーツランキング 堂々第1位は?!

コンビに各社が力を入れているスイーツ!夏に登場するひんやりスイーツが盛りだくさんですよね。
アイスコーナーとはまた違う各社のオリジナリティー溢れたスイーツ。

気軽に買える、とってもおいしいコンビにスイーツのランキングはこちらです♪

レンチンのカキ氷などコンビニの発想ならではの冷たいスイーツも!!

1位 ウチカフェフラッペ (ローソン)

2位 ハロハロ メロンクリームソーダ (ミニストップ)

3位 カフェフラッペ (ファミリーマート)

出典:https://www.rankingshare.jp

コンビニひんやりスウィーツランキング第1位は、ローソン!!!

納得の堂々第1位!!!ローソンのウチカフェフラッペ

大ヒットメニューのレンジでチンするかき氷です。
かっちかちに凍ったフラッペをレンジで15秒温めるとシャリシャリひんやりの食べごろに。
フルーツもフレッシュな感じでとってもおいしい!夏のつよーい味方です♪

ひんやりスイーツでランクインしたミニストップに注目!

社内資格「ソフトクリームマイスター」制度を設けているミニストップ!
ソフトクリームになみなみならぬ情熱とこだわりを持っているのです。

ランキングTOP3には入りませんしたが、コンビニひんやりスイーツランキング堂々の4位入賞!

品数もいろいろ

コンビニのソフトクリームでも大人気のミニストップ。持ち帰りもできちゃうからとっても便利!
とっても優秀な売れっ子コンビニソフトクリームです♪

持ち帰りもできちゃう!!!

ついついミニストップに行くと注文しちゃう優秀なコンビニソフトクリーム。
こんなに小さいのに本物感がすごい!こだわりを感じるソフトクリームなのでした♪

ランキングにはコンビニ独自のカラーが

いかがでしたか?コンビニランキングには各コンビニ独自のこだわりのカラーが出ていましたね。
よろしければこのランキングを是非、便利に活用して見て下さいね!

各社、思考を凝らした商品がたくさん!

ますますコンビニに行く頻度が増えちゃいそうなこの夏!何を買おうか迷ってしまいそう。
ランキング外の商品も試してみたり、食べ比べてみたり、、、、

自分なりのランキングで友達とシェアするのも楽しですね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ