記事ID24319のサムネイル画像

美味しい焼き鳥のすすめ!焼き鳥チェーン店おすすめのご紹介です☆

美味しい焼き鳥は誰でも好きですよね!今回は全国の美味しい焼き鳥チェーンさんをまとめてご紹介します!安くて美味しい焼き鳥チェーンさんを厳選してご紹介しますので是非チェックしてくださいね!お酒に合う焼き鳥もご紹介しますよ!これで焼き鳥通ですね!

【焼き鳥・チェーン】安くて美味しい焼き鳥チェーン店のご紹介!鳥貴族 280円均一の焼き鳥屋【焼き鳥・チェーン】

鳥貴族 280円均一の焼き鳥屋

全品280円という学生の財布に超優しい価格。
金麦(大)はなんと280円で700ml。
キャベツはおかわりし放題。

【焼き鳥・チェーン】おすすめメニュー【焼き鳥・チェーン】

とり釜飯

とり釜飯!

注文してから釜をテーブルに持ってきて火をつけて炊くので30分くらいかかります。

炊きたてだけあってめちゃくちゃ美味しい!

もも貴族焼

これも2本で280円、味は「たれ、塩、スパイス」の3種類から選べます。

無限キャベツ

無限におかわりの出来るキャベツ!
こちらももちろん280円!ひたすらキャベツをかじり続けることが出来る!
注文時に「ごま油とマヨネーズください!」と頼むと、無料で味を変えられます!

【焼き鳥・チェーン】安くて美味しい焼き鳥チェーン店のご紹介!薄利多賣半兵ヱ【焼き鳥・チェーン】

薄利多賣半兵ヱ

昭和をテーマにした面白い居酒屋!焼き鳥一本50円からとめちゃくちゃ安い!

【焼き鳥・チェーン】おすすめメニュー【焼き鳥・チェーン】

焼き鳥

左からヤキトリ(50円)、玉ねぎ焼き(60円)、かわ(50円)と一本あたりの値段が鬼のように安い。

飲みたい人の為にやかん樽詰(1500円)

これを頼めば盛り上がること間違い無し!

【焼き鳥・チェーン】安くて美味しい焼き鳥チェーン店のご紹介!七輪焼き鳥焼き鳥の鉄人【焼き鳥・チェーン】

焼鳥の鉄人

激安1500円!『焼鳥の鉄人』は食べ放題・飲み放題付きでこの値段!

【焼き鳥・チェーン】おすすめメニュー【焼き鳥・チェーン】

一番安いのが、70分の「鉄人コース」。

肉と酒とを含めた「食べ放題 + 飲み放題」

ご飯・スープも食べ・飲み放題。

どんどん口に入れて、食う、飲む、食う、飲む。

ラストオーダー

この終了時間、本当に時間ぴったりで席会計&七輪撤収!

【焼き鳥・チェーン】安くて美味しい焼き鳥チェーン店のご紹介!博多満月【焼き鳥・チェーン】

博多満月

おすすめはもちろん生ビールと焼き鳥のもも&ネギま!生中は199円で、もも&ネギまはなんと一本46円。

【焼き鳥・チェーン】おすすめメニュー【焼き鳥・チェーン】

おすすめ焼き鳥

生ビールともも&ネギま

【焼き鳥・チェーン】安くて美味しい焼き鳥チェーン店のご紹介!とり鉄【焼き鳥・チェーン】

とり鉄

つくねぐしは大人気。
一本130円からとリーズナブルです。
また種類も豊富なので、焼鳥を十分に堪能できます!

【焼き鳥・チェーン】おすすめメニュー【焼き鳥・チェーン】

美味しい焼き鳥が1本130円~!!

江戸時代より根付いた日本の文化「焼き鳥」。外で歩きながら食べられる”手軽さ”から、庶民に定着したと言われています。”日常的に、美味しい焼き鳥を食べて欲しい”当店のこだわりの焼き鳥

名物!! 手羽つく

手羽つく(塩/タレ)●手羽つくガーリックスパイス●手羽つくメキシカンホットの3種類をご用意しています。国産の手羽の骨を丁寧に取り除き、中に当店自慢のふっくらなつくねをギュウギュウに詰め込んで、外はパリッと!中はジューシーに焼き上げます。

3本 580円

【焼き鳥・チェーン】安くて美味しい焼き鳥チェーン店のご紹介!鳥良【焼き鳥・チェーン】

鳥良

鳥良も有名な焼鳥店。
上品な味の焼き鳥を楽しむことができます!
手羽先も美味しいですよ!
鳥のスペシャリストがお料理を提供。

【焼き鳥・チェーン】おすすめメニュー【焼き鳥・チェーン】

手羽先唐揚

【焼き鳥・チェーン】安くて美味しい焼き鳥チェーン店のご紹介!美味しい焼き鳥屋の見分け方【焼き鳥・チェーン】

美味しい焼き鳥屋の見分け方

【焼き鳥・チェーン】鳥きもを塩で食べる【焼き鳥・チェーン】

焼き加減を見る

鳥きもの焼き方で、鮮度がバッチリわかります。
その焼き方は、中がジューシーで柔らかく焼き上げてあるもの。ステーキでいうミディアムくらいです。
これが出てくれば他の焼き鳥も美味しいことが多いです。
なぜなら、新鮮じゃない鳥きもは衛生面を考慮してしっかり焼くため。

臭いを確認するための「塩焼き」

判断の基準は、安いきも料理特有のクセのある臭いが一切なければ新鮮なレバーだと判断してます。
普段タレで食べることが多いと思うんですけど、タレの場合だとこの臭いをごまかしてきて鮮度を判断しにくいんで、邪魔しない塩がピッタリなんですよ。

鳥きもを食べれないときは玉ねぎをチェック!

ネタの間に玉ねぎが刺さっているかをチェックしてみてください。
判断基準は、新鮮な玉ねぎがネタの間に刺さっていればOKです。その店、おそらく仕込みに手間かけてます。

玉ねぎは冷凍保存がきかないから。だから、開店前に串に刺してしっかりと仕込みをしている証なんです。
玉ねぎが刺さっていたとしても、あまりにもしんなりしている場合は刺したまま冷凍している可能性が大なので、鮮度は低いと疑っていいと思います。

【焼き鳥・チェーン】安くて美味しい焼き鳥チェーン店のご紹介!まとめ!【焼き鳥・チェーン】

いかがでしたか?安くて美味しい焼き鳥チェーン店のご紹介!でした。
おすすめの安くて美味い焼き鳥チェーン店いろいろあって悩みますが、どこも美味しい焼き鳥ばかりでお酒と相性ぴったりですね!

また美味しい焼き鳥屋の見分け方もご紹介しましたのでこれで失敗は少なくなると思います!
美味しい焼き鳥屋は、だいたいこの「鳥きもの焼き加減&臭い」と「玉ねぎ」2つのポイントを押さえてます。

あとはキンキンに冷えたビールと焼き鳥で決まりですね!
是非お仕事帰り、お休みは美味しい焼き鳥屋さんへ行ってたくさん食べて飲んでくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ