長年愛され続けるデザート!!森永の焼きプリンの美味しさ!!

スーパーやコンビニなどでよく売られ一度は食べたことがある人も多い森永の焼きプリン。小さいお子様から大人まで多くの人から愛され食べられ続けている森永の焼きプリンは人気の商品です!!そんな森永の焼きプリンの美味しさをご紹介していきます。

森永の焼きプリンはいつからあるの?

プリン界でも愛され続けている森永の焼きプリンカラメルソースのほろ苦さが香ばしく焼き上げられクリーミーなカスタードプリンと絶妙な組み合わせの森永の焼きプリン。そんな森永の焼きプリンは1994年に販売されました。販売されてから20年以上経つ今も多くの人から愛され食べられている森永乳業でもヒット商品です。

森永の焼きプリンはプラスチックカップのまま焼かれている!?

何気なく食べている森永の焼きプリンですがどのようにして焼きプリンを作っているか疑問に思うことはありませんか。プラスチックのカップに入っている森永の焼きプリンですが容器のまま焼くのはプラスチックが解けてしまいますよね?ではどのようにして森永の焼きプリンが作られているのでしょうか。

森永の執念の形「焼きプリン」

森永さんの焼きプリンは実はプラスチック容器のまま焼かれているのです。森永さんの「なにがなんでも容器のまま焼プリンを作る」という執念からできているのです。森永の焼きプリンの容器は合成樹脂製容器を使っていてプリンの表面にゼラチンを塗り焼くことで鮮やかな焦げ目がついた焼プリンを作っているのです。森永さんのこだわりが長年愛され続けた焼プリンとなっているのです。

森永のデザート!!

森永のロゴをいろんな商品で目にしたことはありませんか。森永さんは人気の焼きプリンを始め数多くデザート商品を販売しています。焼きプリン以外にどのような商品が森永製品なのかご紹介していきます。

たっぷりプリン

ビスケットサンド

DARS

このように森永さんは人気の焼きプリン以外に数多くの商品を販売しています。DARSやチョコボールなどのお菓子やPINOやPARMなどのアイスクリーム、牛乳やヨーグルトなどの乳製品、焼きプリン以外にも様々なプリンもあります。どれもみなさんが普段食べたことのある商品がたくさんあります。森永さんの商品はどれも人気で多くの方から好まれる商品です。

プリン界の王道「焼きプリン」

今では数あるメーカーがプリンを販売されていますがその中でも森永の焼きプリンはランキング上位にあがるほど人気の商品です。いろんなメーカーが焼きプリンを販売したりしますが20年以上も愛され続ける森永の焼きプリンはプリン界の王道ともいえるほど多くの方に愛されています。

森永の焼きプリンの上手さの秘訣!!

長年愛され続けている森永の焼きプリンはなぜそこまで多くの方から愛され続けているのでしょうか。焼きプリンとはカラメルを焼き上げるので苦いイメージがありますが森永の焼きプリンはカラメルがほろ苦く甘いプリンとの組み合わせが絶妙だからです。とても苦いこともないので小さいお子様も好んで森永の焼きプリンを食べているのです。

家族で仲良く焼きプリン

森永の焼きプリンは1つ売りのほかに4つセットの焼きプリンもあります。ご家族やお友達などとみんなで美味しい焼きプリンを食べることが出来ます。1つで売られている焼きプリンよりサイズが少し小さめなので小さいお子様でも食べきれることが出来ます。

プリンと焼きプリンではカロリーが違う!?

ダイエットをされている方などはどうしてもカロリーが気になりますよね。そんなダイエット中の方が甘いデザートを食べたくなったときはも焼きプリンをオススメします。森永の商品で比較してみますと森永の「たっぷりプリン」226カロリー、「焼きプリン」194カロリーと普通のプリンに比べるとカロリーが少し抑えられるのです。なのでプリンを食べるときは焼きプリンをオススメします。

焼きプリンはこれからも愛され続ける!!

今回は森永の焼きプリンについてご紹介していきましたがいかがでしたか。多くの人から愛され続けている森永の焼きプリンは森永さんのこだわりがたくさん詰まっている商品なのです。美味しさを追求したからこそ何十年も多くの人から愛され続け食べられているのです。頑張った自分にご褒美に焼きプリン!家族みんなで焼きプリン!焼きプリンを食べたくなったらすぐに買いに行ってみて美味しい森永の焼きプリンを堪能してください。

1

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ