サラリーマンの町新橋。ランチにもぴったりなとんかつのお店は?

新橋といえばなんといってもサラリーマンの町というイメージですよね。日々頑張っている皆さんのお楽しみはなんといっても食事ではないでしょうか?そこで今回は新橋でおすすめのとんかつのお店をご紹介します。ランチにもディナーにもぴったりな美味しいとんかつのお店ですよ!

頑張っているあなたに・・・!新橋の美味しいとんかつ!

サラリーマンの町新橋。
仕事に追われている時は食事くらい良いものを食べたいもの!

とはいってもそんなに高いものは食べられない、でもがっつり食べたい・・・
そんなあなたにお勧めなのはとんかつ、サクサク衣にジューシーな豚肉がたまりません!

今回はそんな新橋のおすすめとんかつを5つご紹介します。

新橋でとんかつ食べるならここ!

それでは新橋のとんかつで最初にご紹介するのはとんかつまるや!

お客さんが心配になるほどのリーズナブルさで人気のお店です。

ランチは700円から楽しめて、ご飯と味噌汁はおかわり自由だ。人気のロースカツは厚切りだが丁度良い歯ごたえで食べやすい。ジューシーな肉がボリュームたっぷりで、たくさん食べる男性も満足だ。

出典:https://retty.me

このお値段は贅沢できない方にも嬉しいお値段ですよね・・・!
それなのにご飯とみそ汁はお代わり自由でお肉もボリューム満点。

まさにサラリーマンのためのとんかつ店です。
新橋にいったら是非一度!

とんかつ まるや

住所:東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 1F
営業時間:11:00〜15:00 LO14:45 [月~金]17:00〜22:00 LO21:30
定休日:毎週日曜日 祝日
電話番号:03-3573-0318
おすすめ:ロースかつ定食 700 円

新橋でとんかつ食べるならここ!2

次にご紹介する新橋のとんかつはとんかつ 明石!

新橋のとんかつナンバー1という人もいるほどの美味しさです。

豚肉本来の旨みを思う存分味わえると評判の新橋にあるとんかつ屋「とんかつ 明石」。とても肉厚で、それでいて柔らかい絶品とんかつはランチ激戦区である新橋でも行列ができるほど。駅前のビルというアクセスの良さも魅力です。

出典:https://retty.me

外見もとても落ち着いていて、ゆっくり食べたい時にもおすすめのとんかつ屋さんです。
ボリュームもあるのにペロッと食べられるのは植物油であげているからだそうです!

塩をつけて食べてもおいしい新橋でも屈指の名店です!
是非新橋へ行くことがあれば行ってみてください。

とんかつ明石

住所 :東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 4F
営業時間:11:00〜15:00 [月~金]17:00〜22:00 LO21:30
定休日:毎週日曜日 祝日
電話番号:03-3593-0017
おすすめ:特 ひれかつ定食(200g) 2000円

新橋でとんかつ食べるならここ!3

次にご紹介する新橋のとんかつは河 本店!

新橋でも老舗のとんかつ店で美味しいと評判です。

分厚くレアに近い状態に揚げられた極上とんかつが名物。ほんのりピンクに揚がったとんかつは、風味が良くジューシーでまさに絶品。特に脂身は溢れ出る甘みが美味しい。厚みのある大きなとんかつと山盛りの千切りキャベツは圧巻の一言。

出典:https://retty.me

時々揚げすぎて硬くなっているとんかつがありますがここではそんなことは皆無です。
サクサクとしてほんのりピンクがかった身からあふれる肉汁・・・たまりませんね!

キャベツもこれでもかと盛り付けられていますので、一緒に食べて胃もたれ防止しましょう☆
新橋の名店、一度は訪れてみてください。

河 本店

住所:東京都港区新橋3-16-21
営業時間:[火~金]11:00〜22:00 [土]11:00〜21:00 [日・祝] 11:00~20:00
定休日:毎週月曜日
電話番号:03-3578-0778
おすすめ:ロースかつ定食 1,650 円

新橋でとんかつ食べるならここ!4

次にご紹介する新橋のとんかつはかつ蔵!

こちらもリーズナブルでブランド豚を使っている人気のお店です。

香り豚というブランド豚を使っている新橋の「かつ蔵」。1日限定15食の「香り豚とんかつ定食 980円」が人気。「香り豚」というのは埼玉県の松村牧場が育てたSPF豚のブランド。粒の大きなパン粉を使った衣はサクサクと歯応えが良くて、肉は驚くほど柔らかい

出典:https://retty.me

これは是非一度は味わってみたいとんかつですよね!とはいえ一日15食、なくなっていたらごめんなさい。でもその他にもロースかつ定食680円等もある嬉しいお店ですよ!

とにかくコスパが最高と新橋でとても人気のお店です。
ぜひ新橋でお仕事の際はこちらで食べてみてください!

かつ蔵

住所:東京都港区新橋5-9-8
営業時間:11:30〜15:00 17:00〜21:00
定休日:毎週日曜日 祝日
電話番号:03-3578-8588
おすすめ:香り豚とんかつ定食  980円※一日15食限定

新橋でとんかつ食べるならここ!5

最後にご紹介する新橋のとんかつはとんかつ 酒菜 くら!

今年の2月新橋にできたばかりの新店です。

衣は目が粗く、ふわっと軽い口当たりで、サクサク!
衣には甘みが感じられる。

肉は程よく柔らかく、噛むと脂身がじんわりと滲み出てジューシー!
あらかじめ下味として塩胡椒を効かせている。

出典:https://retty.me

このジューシーな豚は千葉県産の白豚だそうで、これから新橋を代表するお店に化けるかもと期待されているお店です・・・!

シンプルな調味料につけて食べればなんとも幸せな気分になれるとんかつ屋です。
ぜひ新橋へ行った際は立ち寄ってみてください!

とんかつ 酒菜 くら

住所:東京都港区西新橋1-11-8 丸万5号館1F
営業時間:[月~金・土]11:30〜14:30 [月~金]17:30〜21:30
定休日:毎週日曜日 祝日
電話番号:03-3597-9522
おすすめ:ロースかつ定食 100g 880円

新橋のとんかつはいかがでしたか?

ビジネス街なので、日曜祝日が休みなところが多いのですが
リーズナブルでボリューム満点、しかもおいしいと3拍子揃ったお店が多いのもこの新橋です!

美味しいとんかつを食べたいのなら是非ビジネス以外にも新橋を訪れてみてください。
きっとあなたを唸らせるとんかつに会えるはずですよ!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ