記事ID26603のサムネイル画像

舞浜でおいしいランチ5選!ディズニーだけじゃないその魅力をご紹介

舞浜駅といえばなんといっても有名なのはあのテーマパークですよね!でもなかなかランチだけで利用するのは難しい・・・でも舞浜にはランチだけでも気軽に行ける場所があるんです!今回ご紹介するのは舞浜のおいしいランチのお店!ぜひ舞浜に行かれる際は参考にしてみてください!

夢と魔法の国の入り口!舞浜でおいしいランチ!

舞浜といえばなんといってもあの大きなテーマパーク!
誰もが愛する夢と魔法の場所ですが

そんな舞浜、あのテーマパークだけが魅力的なんじゃありませんよ!
その周辺にはおいしい話題のランチのお店も多く存在しています。

そこで今回は舞浜のおすすめのお店をご紹介します!

舞浜でおしゃれでかわいくランチをしよう!

まず最初にご紹介する舞浜のランチはレインフォレストカフェ!

こちらはイクスピアリにあるちょっと変わったレストランです。

舞浜のイクスピアリ内にある「テーマレストラン」。迫力抜群の水槽、ゾウが「パオーン」、ゴリラが「ウホウホ」と迎えてくれます。スコールの降り注ぐジャングルをモチーフにした豪華で巨大な空間には雨が降り注ぐ音や突然暗くなりカミナリが光ったりと様々な仕掛けで楽しませてくれます。

出典:https://retty.me

どこにも負けないこちらのレストランの雰囲気は満点。
映画コラボなどもしていてそれに合わせたお料理などが出ることも・・・!

特にお肉料理が人気でおいしいと評判ですよ、がっつりランチならこちらがおすすめ!
舞浜へ来たらディズニーだけでなくぜひこちらへも・・・

住所 :千葉県浦安市舞浜1-4-132 イクスピアリ・シアターフロント2F
営業時間:11:00〜15:00 15:00〜23:00 LO22:00 [土・日・祝]11:00〜23:00 LO22:00
定休日:無休
TEL:050-5304-0237 (予約専用番号)
047-305-5656 (お問い合わせ専用番号)

舞浜でおしゃれでかわいくランチをしよう!2

次にご紹介する舞浜ランチはモンスーンカフェ!

アジア料理が豊富で広い店舗の人気店です。

異国情緒溢れる人気エスニック料理店「モンスーンカフェ」。舞浜にてまるで東南アジアのリゾート地で羽を伸ばしているような気分に浸れると、ディズニー前後だけでなく、ここ目的で訪れる人も多いほど。

出典:https://retty.me

特に人気なのは「ガパオライス」。絶品とおすすめする方が多いです。
エスニック系はもちろん、中華料理も多くエスニック系が苦手な方にもおすすめのお店です!

お酒も置いているのでディナーに使っても◎。
ぜひ舞浜へ来たら一度入ってほしいお店です!

住所 :千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ 3F グレイシャスクエア
営業時間:11:00〜23:30
定休日:イクスピアリに準ずる
TEL:047-305-7330

舞浜でおしゃれでかわいくランチをしよう!3

次のご紹介する舞浜のランチはカフェカイラ!

いつ行っても行列で大人気のパンケーキ店です。

ハイビスカスに彩られた店内は、ハワイの爽やかな風を感じられる開放的な雰囲気。パンケーキブームの火付け役ともいえる有名店のパンケーキは、驚くほどボリュームたっぷり!フルーツや生クリームを色鮮やかにトッピングした一皿は、食べるのが勿体ないほど可愛らしい。

出典:https://retty.me

パンケーキのお店なのでパンケーキがメインですが、エッグベネディクトやトルティーヤ等も楽しめるお店です。ぜひ食後にはパンケーキを頼んで豪華なランチを楽しんでください♡

ハワイアンな雰囲気を楽しみながらランチするのにぴったり!
舞浜へ来たらぜひ一度入っていただきたいお店です。

住所 :千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ3F
営業時間:[月~金]09:00〜21:00 LO20:00 [土・日・祝]08:00〜21:00 LO20:00
定休日:不定休
TEL:050-5807-3402

舞浜でおしゃれでかわいくランチをしよう!4

次のご紹介する舞浜ランチはピッタ ゼロゼロ!

内装もお味も最高と評判のお店。

気軽に食べられるイタリアンのお店「ピッタ ゼロゼロ」。「真のナポリピッツァ協会」認定店だけあって、名物メニューの窯焼ナポリピザはふわふわもちもちで、どんどん食が進む最高の味だとファンも多い。

出典:https://retty.me

真のナポリピッツァ協会というものがあるんですね・・・!それは初耳でした。
そこまで厳しい名前の協会から認められるだけあってピザは大人気です!

ちょっと塩気の効いたピザはランチにもぴったりですよ♪
舞浜へ来たらぜひ一度はランチにこのピザを味わってみてください。

住所:千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ 3F グレイシャスクエア
営業時間:11:00〜22:30 LO22:00
定休日:無休
TEL:047-305-5649

舞浜でおしゃれでかわいくランチをしよう!5

最後にご紹介する舞浜ランチはクアアイナ イクスピアリ店!

ボリューム満点のハンバーガーをいただけるお店です。

ハワイ発の本格ハンバーガーショップだ。ジューシーかつボリュームのあるハンバーガーは、香ばしいお肉にフレッシュな野菜が心ゆくまで堪能できる。人気の「アボカドモッツァレラバーガー」は、肉の旨味を楽しみながらもクリーミーなアボカドに癒やされる、ボリューム満点の一品。

出典:https://retty.me

女性に人気のアボカドを使ったバーガーが一番人気。
とんでもないボリュームですががっつり食べたい方にはおススメ!

他のハンバーガーを食べつくしていても、こちらのバーガーはまた違うと評判!
ぜひランチにバーガーをおひとついかがですか?

住所:千葉県浦安市舞浜1-4イクスピアリ275 イクスピアリ2F シアターフロント
営業時間:[月~金]11:00〜23:00 LO22:30 [土・日・祝]10:00〜23:00 LO22:30
定休日:無休
TEL:047-305-5833

舞浜のおいしいランチ、わかっていただけましたか?

舞浜のシンボルとも言えるあのテーマパーク周辺のランチをご紹介しましたが、気になるランチはありましたか?
テーマパークのプランはランチのことも考えておくことが大切!
ぜひ今回ご紹介したランチを旅行プランの参考にしてみてくださいね。

舞浜はランチの宝庫、たくさんのおいしいランチを食べることができます。
今回ご紹介したお店以外にもぜひ足を運んでおいしいランチを食べてみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ