記事ID21649のサムネイル画像

    飲むだけじゃない♡最近のストローの使い方はいっぱいあるの?

    飲み物が飲む際に、使うストローには飲むだけじゃない使い方がたくさんあるんです♡最近では、色んな使い方ができるストローの使い方をみなさまにご紹介いたします。みなさんのお気に入りの、使い方がぜひ見つかるかも?今すぐ試しちゃお♡

    ストローの使い方とは?

    ストローの使い方としては、飲み物を飲む際に使う方法が主流ですよね。
    最近では、こちらの可愛いボトルに好きな飲み物などオシャレな物をいれて飲むのが
    若い女の子から、すごく流行っていますね♪
    そんな飲むだけじゃない、ストローの使い方がたくさんあるのでぜひ試してみてはいかがでしょうか?

    ストローのオシャレな使い方①

    女の子なら、みんな大好きなビーズ。
    そんなビーズは小さくて、保存できる容器などない場合に無くさないようにどう保管していますか?
    小さくて、キレイなビーズを保管する際に便利な使い方がご家庭にも余っているストローが大活躍しちゃうんです♪
    そんなストローの便利な使い方をご紹介いたします。

    ストローのオシャレな使い方:ビーズ保管

    余ったストローでこんなに簡単でオシャレな使い方ができるなんて。
    余っているストローで小さいビーズを保管するという使い方です。
    種類もカラーもたくさんあるビーズをうまく保管できるし、
    インテリアとしても、とてもオシャレでとてもおすすめなストローの使い方です。
    使い方は、ストローの下の部分を熱などパッキンなどで止めておくだけなので
    とても簡単ですので、ぜひ試されてみてはいかがでしょうか?

    ストローのオシャレな使い方②

    特別な日に行う、パーティにぜひ使いたいストローの使い方です♡
    パーティで飲み物を飲む際に、普通のストローじゃあ面白くない!という方にすごくおすすめです。
    おひげの形や、唇の形など様々の可愛い形を作ってストローに貼り付けるだけなのでとても簡単です。

    ストローのオシャレな使い方:オシャレストロー

    クリスマスにも、使える使い方♡
    普通のストローにマスキングテープなどでデコっても可愛いですし
    オシャレなストローを購入し、可愛いアレンジをするのもおすすめです。
    ぜひ、こちらのストローの使い方を試されてみてはいかがでしょうか?

    ストローのオシャレな使い方③

    旅行などに行く際に、女性の方は絶対に必要な化粧水など
    持っていくのに、ボトルごともっていけない!そんな時に、ぜひ使っていただきたいのが
    ストローです。
    とても、便利に使える使い方なので女性の方から男性の方にもとてもおすすめな方法ですので
    ぜひ試してみてください。

    ストローのオシャレ使い方:便利グッズ

    ストローをアイロンや、ライターとペンチなどで
    熱を加えて、閉じてしまえば化粧水などお薬など旅行用にピッタリな使い方です♡
    この使い方を使用する際には、熱を使うので十分安全に気を付けて行ってください。
    化粧水などのほかにも、塗り薬や消毒液などもおすすめです。

    ストローのオシャレな使い方④

    パーティなどで使って、余ってしまったストローなど家に置いてありませんか?
    ぜひ、そんなオシャレで余っているストローを便利なオシャレグッズに替えてみませんか?
    すごくおすすめな使い方があるので、真似していただきたいです。

    ストローのオシャレな使い方:便利グッズ

    可愛いストローの便利アイテム、ハートのクリップです。
    作り方もとても簡単で、お家にある可愛いストローからシンプルなストローまで
    様々なストローで作れるので、ぜひためしてみてはいかがでしょうか?

    まずは、タピオカ用などのストローを準備をします。
    そして、ストローを押しつぶし三等分にカットします。
    そしてカットした部分を逆向きになっていますが、切り込みを入れます。
    ハートの形になるように、山折りになっている部分を谷折りにします。そして切り込み部分を紙に挟んで使います♡
    簡単な作り方で、とっても可愛いクリップができるのでぜひおすすめします。

    ストローのオシャレな使い方まとめ

    いかがでしょうか?
    ご自宅に余っている、可愛いデザインのストローからシンプルなデザインのストローまで
    余った物でできるすごくオシャレな使い方をご紹介していきました。
    あなたのお気に入りの物が見つかりましたでしょうか?
    ぜひ、ご自宅にストローが余っている!という方は、ぜひ試されてみてはいかがでしょうか?
    オシャレなアイテムから、便利な小分けにできる使い方まで様々なのでぜひ全部使っていただきたいです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ