記事ID10584のサムネイル画像

とっても気になる!ドミノピザのカロリーに関するエトセトラ

ドミノピザが大好き!でもカロリーが気になってしまい思いっきり食べられないという人も多いでしょう。そんなみなさんのためにドミノピザの商品のカロリーの情報やドミノピザは高カロリーだけどダイエットができる?という話まで役立つ情報をお伝えします。

カロリーが気になるけれど食べたくなる!ドミノピザ

カロリーは気になるけれど突然ピザが食べたくなることはありませんか?そんなときに便利なのが宅配ピザ屋さんです。今回はたくさんのピザ屋さんの中からドミノピザをとりあげます。ドミノピザの気になるカロリーについていろいろ紹介します。

チーズがとろけるのを見ているだけでもおいしそう

ドミノピザの良いところは

ひとりでも

みんなでも

いつでもどこでもだれとでもどんなシチュエーションでも楽しめるところにあります。

カロリーが気になるけれど食べたくなるドミノピザのおいしさ

カロリーが気になるけれど食べたい!ドミノピザのおいしさの魅力はズバリ自分好みのプレミアムなピザが味わえてしまうことにあります。いろいろな種類を食べたい人には1枚で4つの味が楽しめるクワトロがおすすめです。ほかにも期間限定メニューでいつでも新しい味を楽しめます。ピザ生地もカロリーの低い順からウルトラクリスピークラスト・ハンドトス(レギュラークラスト)・パンピザ・チーズンロール・ミルフィーユ・トリプルミルフィーユの6種類あります。

ウルトラクリスピークラスト

ハンドトス

パンピザ

チーズンロール

ミルフィーユ

トリプルミルフィーユ

冬のクワトロリッチ

ぜいたくな冬限定メニューと人気メニューがひとつになった特別なクワトロピザです。冬人気№1メニューです。熟成ビーフ・蟹グラタンブイヤベース・ガーリックシュリンプ・イベリコ豚のトマトソースの組み合わせです。おすすめのパン生地にすると1ピースあたり153kcalです。

カロリーが気になるけれどチキンやパスタやサブやリゾットやスープや揚げ物からデザートまでいろいろ食べたい!そんな人向けにサイドメニューも揃っているのがドミノピザの魅力のひとつです。

Too Much Meat

やりすぎなぐらいミート全開の本格リブサンドは633kcalです。本格リブサンドが味わえるピザ屋さんは珍しいかもしれません。

焼きたてアップルパイ

ほっぺたが落ちそうな甘さのサクサクアップルパイがメープルシロップをまとうことで幸せを運んできます。カロリーは388kcalです。

カロリーが気になるけれど食べたくなった!ドミノピザ

カロリーが気になるけれど食べてみたい!ドミノピザのピザメニュー

カロリーが気になるけれどドミノピザを食べたくなったという人のためにドミノピザのカロリーつき人気ランキングの中からレギュラーメニューを紹介します。カロリーが気になるけれどドミノピザで何を食べればいいのか迷ってしまうという人はこちらを参考にしてみてください。すべて8カットの1ピースのカロリーです。

クワトロ・ミートマックス

カロリーが気になるけれど食べたい!ドミノピザの代表的な肉メニューであるミートラバー・高麗カルビ・炭火焼チキテリ・ビーフ炭火焼の肉食系クワトロはこの冬№2の人気メニューです。カロリーはMサイズおすすめのハンドトス生地で166kcalです。

クワトロ・ジャイアント

カロリーが気になるけれど食べたい!ドミノピザのクワトロシリーズの人気メニューはこの冬の人気№3で炭火焼チキテリ・ドミノデラックス・マヨじゃが・ガーリックマスターが一度に味わえます。Mサイズでおすすめのハンドトス生地は158kcalです。

ミートラバー7

カロリーが気になるけれど食べたい!ドミノピザの特別なピザで7種類のお肉を豪快に味わえるこの冬の人気№4のメニューです。カロリーはMサイズでハンドトス生地が177kcalです。

クワトロ・プレミアム

カロリーが気になるけれど食べたい!ドミノピザの中でもグリル野菜たっぷりのピザ・スペシャルシーフード・イベリコ豚のトマトソース・ビーフ炭火焼という肉・魚介・野菜がバランスよく楽しめるこの冬の人気№5のメニューです。カロリーはMサイズのハンドトス生地で141kcalです。

カロリーが気になるけれど食べてみたい!ドミノピザのサイトメニュー

カロリーが気になるけれどドミノピザのサイドメニューも食べてみたいという人のためにドミノピザのサイドメニューのカロリーつき人気ランキングを紹介します。

シーザーサラダ

カロリーが気になるけれど食べたい!ドミノピザのサイドメニューの人気第1位がこちらのシーザーサラダです。たっぷりの生野菜に特製シーザーサラダドレッシングをかけて食べるおしゃれなサラダです。もちろんクルトンとパルメザンチーズもついています。カロリーは187kcalです。

ポテナゲ

カロリーが気になるけれど食べたい!ドミノピザのサイドメニューの人気第2位がこちらのポテナゲです。チキンナゲット5個とポテトフライSという大人気の組み合わせはパーティーにもピッタリのお得なセットです。カロリーは502kcalです。

コカ・コーラ 350ml缶

カロリーが気になるけれど食べたい!ドミノピザのサイドメニューの人気第3位がこちらのドリンクです。こってりピザにシュワシュワのコーラのテッパンの組み合わせはたまりません。カロリーは150kcalです。

カロリーが気になるけれど・・・ドミノピザでダイエットって?

実はドミノピザのピザを食べてダイエットができるという話があります。高カロリーなピザですが高カロリーということは腹持ちが良いということがいえます。さらに日頃の消費エネルギーを超えなかったら太ることもありません。しかし油脂分には気をつけましょう。何事にも適量というものがあります。食べ過ぎないようにしましょう。

カロリーが気になるけれどやっぱり食べたい!ドミノピザ

いかがでしたか?カロリーが気になってもドミノピザを食べたくなったでしょうか?食べたいのを我慢するストレスは良くないのでぜひ至福のひとときをドミノピザとともに味わってみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ