記事ID10437のサムネイル画像

お悩みの方必見!お水のレンタルサーバーおすすめ・人気の5社比較!

最近、お水のレンタルサーバーを利用されているお宅が増えてきています。今では、お水の宅配業者も激戦区。そんな中で、レンタルサーバーをどう比較して良いのか迷っている方も多いのではないでしょうか。ここでは、その中でも人気のレンタルサーバーを比較しています。

お水のレンタルサーバー比較・第1位:【フレシャス】女性も楽に持てる軽量&無菌パックで鮮度◎

レンタルサーバー比較・おすすめの訳

フレシャスは他会社のレンタルサーバーと比較し、ボトルの重さ、回収の手間、メンテナンス費などを改善されて作られた安心、便利なレンタルサーバーで申込み増加中。
①7.2Lの軽量パック、②折りたたんで捨てられるので回収の手間なし、③無菌エアレスパックを採用しているので、他会社で必要なメンテナンス料金(年間約5000円)も不要と経済的なところも人気の理由。

お水のレンタルサーバー比較・【フレシャス】人気のポイント①

女性でも楽に取付け可能な軽量パック

フレシャスは他社のレンタルサーバーのボトル12Lと比較して、7.2Lと軽量のため、持ち運び・取付け作業が簡単。
また、7.2Lのボトルのパック自体は39gしかなく、折りたたんで不燃ごみで簡単に捨てることができるのは嬉しいところ。

お水のレンタルサーバー比較・【フレシャス】人気のポイント②

外気に触れにくい無菌エアレスパック

フレシャスは外気に触れにくい無菌エアレスパックを採用。そのため、細菌・タバコの煙・悪臭などから守る事ができ、開封後も安心して飲み続けることができる。
また、水の量を他者と比較すると、12Lボトルではなく7.2Lパックと少ないため、最後まで全て飲んでも、鮮度とおいしさは変わらない。

お水のレンタルサーバー比較・【フレシャス】人気のポイント③

レンタルサーバーの電気代が他社より安い

フレシャスのレンタルサーバーは、省エネモードを搭載しているため、他社のサーバーの電気代(月1000~1200円)と比較すると、約330円/月(dewoモデル)安い。
電気代を浮かせたい方におすすめ。

お水のレンタルサーバー比較・第2位:【アルピナ】コスパNo1&赤ちゃんも飲めるピュアウォーター

レンタルサーバー比較・おすすめの訳

アルピナウォーターは他者と比較し、水代が安いので、レンタルサーバー代を含めたとしてもトータルで最も安くなる。
また、万が一の停電時も使える仕組みとなっており、未開封のボトルは消費期限が1年間と長いため、備蓄用としても安心。
コストパフォーマンス重視の方にはおススメ。

お水のレンタルサーバー比較・【アルピナ】人気のポイント①

安心で美味しい

細かいフィルターを何重にも通過し不純物を取り除いたお水は、純度が高くクラスター (粒子) が細かいため、水分補給やお料理にぴったりなピュアウォーターです。
ピュアウォーターはミネラルを含め、不純物を可能な限り取り去った純水の事です。
本来日本の水は軟水ですので超軟水のピュアウォーターはミネラルウォーターと比較しても、日本人の大人は元より、赤ちゃんにも安心して飲んでいただけます。

お水のレンタルサーバー比較・【アルピナ】人気のポイント②

空きボトルの無料回収

アルピナウォーターのボトルは、再利用していますので、無料で回収させて頂きます。
回収されたボトルは、充分に洗浄され、再利用しており、ボトルを処分する必要がなく、お客様にも環境にも優しいサービスです。

お水のレンタルサーバー比較・第3位:【アクアクララ】家庭用シェア1位&消費電力65%削減

レンタルサーバー比較・おすすめの訳

水の宅配だけではなく、入会後のサポートとサービスが充実しているため、多くのご家庭や企業で使われており、レンタルサーバー市場シェアNo.1。
現在キャンペーン中で、サーバー設置月はサーバー代が無料、かつウォーターボトルが通常1260円で12リットルのところ、3倍の36リットルという特典がついている。

お水のレンタルサーバー比較・【アクアクララ】人気のポイント①

キャンペーン利用で初期コストを安く

現在新規申込みの方限定のお得なキャンペーンを実施中。
キャンペーンを利用することによって、初月は1260円という低価格でアクアクララ(36リットル分)を利用できる他、web申し込み限定特典など多数の特典がある。

お水のレンタルサーバー比較・【アクアクララ】人気のポイント②

デザイン性を考慮されたサーバーを多数ラインナップ

他社と比較しても、これだけのラインナップを揃えているところは他にないだろう。
お部屋のインテリアに合わせてカラーを選べるのは、特に若い層に人気の理由の一つと言える。

お水のレンタルサーバー比較・第4位:【クリクラ】完全無料でお試し可能

レンタルサーバー比較・おすすめの訳

安い!安心!美味しい!便利!
宅配水売上高シェア2年連続No.1のクリクラ。
完全無料でお試し可能!契約しなくても負担は一切ない。
しかもサーバー代も無料のため(年に1回のメンテナンス料5250円が必要)、コストパフォーマンス重視の方にはおすすめ。

お水のレンタルサーバー比較・【クリクラ】人気のポイント①

無料お試しキャンペーン(毎月先着100名)

クリクラはレンタルサーバー代が無料+ボトル1本分(12L、1,250円)の無料お試しができるので、万が一使わないと判断された場合でも金銭的負担はない(電気代は必要)。
もちろん、入会金やボトル宅配料も無料。
ウォーターサーバーを実際に無料で試したいという方は試してみる価値あり。

お水のレンタルサーバー比較・【クリクラ】人気のポイント②

NASAでも採用されている浄水システム

クリクラはNASAでも採用されている浄水システムを利用しているため、他の一般的な浄水システムと比較してもピュア度が高い。
硬度は30と低く、軟水なので、お米とぎや赤ちゃん用ミルク、コーヒー、水割り、インスタント食品など安心して利用できるのが嬉しい。

お水のレンタルサーバー比較・第5位:【コスモウォーター】無菌システムでボトル内を清潔に

レンタルサーバー比較・【コスモウォーター】おすすめの訳

 コスモウォーターはサーバーのレンタル料が永久無料で、ボトルに無菌エアーを送り込むシステムを採用しているので安心安全。
また、サーバーは後で、ボトルだけ先行配送もしてくれるため、水だけでもいいから早く届けて欲しいという方におすすめ。
また、スマートなボディで、サーバーの下部にボトルを収納するように設計されているので、女性でも片手でラクラク、ボトル交換が出来る。

お水のレンタルサーバー比較・【コスモウォーター】人気のポイント①

選べる3つの天然水

コスモウォーターは全国3か所で採水された天然水(3種類)の中から、自由に選べるのも人気の理由。
コスモウォーターで扱う天然水は、全て専門機関の水質検査をクリアしており、いずれも軟水で、日本人の口に合いやすく、お茶や料理、赤ちゃんのミルクにも最適。

お水のレンタルサーバー比較・【コスモウォーター】人気のポイント②

ウォーターサーバーのサイズは2種類

コスモウォーターのウォーターサーバーには、床置タイプのロングと卓上タイプのショートの2種類が用意されているので、置く場所によって選べるのは嬉しい。
それぞれのサーバーに、温水と冷水の2種類が出るようになっているので、温かい飲物や、赤ちゃんのミルク、カップラーメンなども手軽に作れるのは便利。
温水には、安全ロックが付いているので、小さなお子様がいる家庭でも安心して設置する事が出来る。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ